マイペースな文系大学生の好きなことや趣味、学んだことなど様々なことを書いていくブログです!

はじめに!

初めましてこんにちわ!エスです!

 

あんまり紹介することとか特徴ないので心配ですが自己紹介していこうと思います!

普段はのんびり文系大学生として過ごしてます!

今ハマっているのはTWICEというガールズグループで特にジョンヨンちゃんって子が一番好きです!

趣味は最近Macbookを買ったのでとりあえず機能を体験していじることですかね!笑

このブログもタイピングの楽しさを体験するために書き始めたといっても過言じゃないかもしれません。笑

これから書いていく内容としては自分の趣味や好きなことで言うとTWICEを熱く語る!とかですかね!

あとこれからやりたいこととしてプログラミング?の勉強をしたいのでそういったもの関連のことを書きたいかなと思います!

 

 これからマイペースに書いていきたいのでよかったら見てってくださいね〜!